第1019回(7)

例会日時:
2014年9月1日 12:30 PM~
例会場所:
花の湯ホテル
担当委員会:
プログラム委員会

本日は新会員の天野誠也君に遠藤会長より、ロータリーのバッチ授与がありました。
第1019回(7)1

その後、天野君よりスピーチを頂きました。
第1019回(7)2
とても流暢な挨拶に即戦力の期待が高まりました。

その後、この度めでたく市会議員に当選された白井健道さんより「JICAを語る」という卓話をお聞きしました。
第1019回(7)3

パワーポイントを使って、アフリカでの経験談をいろいろお聞きし、とても興味深く感じました。
第1019回(7)4

主にセネガルにおられたということで、そこでの苦労話をたくさんお伺いしました。
最後に開発途上国の援助に関わっていた頃のお話もお伺いしました。
第1019回(7)

30分という短い中で話をまとめるのは、大変かと思いますが、写真を交えてのお話だったので、大変興味深く、有意義な時間を過ごさせて頂きました。
白井さんのような国際的な方が、東根にいる事を誇りに思いました。